一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

オーバーヒート ※おそらく今日はかなり重くなってます

どうも。

昨日は、松岡修造の誕生日でした!!!

おめでとうございます!!!!!







修造についてはまた後で。

昨日は、結局アニメシャワー見ずに寝た。







アニメシャワーと聞くとスーツでシャワーを浴びている修造しか思い浮かばないのは私だけだろうか。


AL君も修造卒業したっぽいしなあ。

なんだかんだで今一番熱いのって俺じゃないか?

まあ人前ではあまり出さないけど。





それはおいといて。

アニメシャワー見なかったのはニコで見れると思ったから。










本日。

休日にしては脅威的な七時半起き。

早寝早起きは体にいいね。

昨日何時に寝たって?






12時半。

すごいだろ。







朝起きて、ツイッターやって、ニコ見てた。






シナ漁船衝突衝突事故のMADが出てるぞww

国家機密までネタにしてしまう日本に乾杯!

そしてsengoku 38さんの勇気に感激!



というわけで動画うp






そして本題。

昨日、ニコニコ動画にて松岡修造誕生記念祭が行われました!

私は忘れてしまっていたので参加できませんでした。申し訳ございません!

でも今朝一時間半くらいMAD見てたので大丈夫でしょう。







タイトルを見ればわかると思いますが、

松岡修造の誕生を記念して、

怒涛の修造MAD連弾を始めます!!!!!

さあ行くぞ!!!

どうだ、お前ら?

熱くなったか?

もっと、熱くなれよおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!










修造先生、ありがとうございました。

その後、家でそらおとと神知ると俺妹を見た。

俺妹はなかなか面白い。

まさか愛花の声がヤンデレだったとは…

早見沙織さんはすごいね。

イカロスの声だってできちゃうんだし。










その後、外出した。

服やら色々買っていただいた。

これで冬は切り抜ける。

家の外出れるかも?

でも寒いし余分な金使いそうだから嫌だ。

チャットの会話でいいんじゃないの?そこまで外に出る必要ないだろ。

まあ12月18日は俺も動くけどさ。

以上、長門ネ申!!