一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

拡散弾

どうも。

昨日ラブプラスやってたら、彼女から「どんな髪型がいい?」って聞かれた。

攻略本を見てみたところ、愛花と凛子はポニテが一番かわいかった。

寧々は基本なんでも似合う。そう考えると寧々は最高にいいんだよね。

ちなみに今の俺の寧々の髪型はツインテール。

そして眼鏡。

可愛すぎて毎日死にそうだ。

やっぱり彼女は自分が一番可愛いと思う髪型にするのが一番だな。




本日。

朝練はあるが、地域奉仕活動参加のため行かなかった。

たくさん寝れた奉仕をすることによって心が洗われた気がした。



授業。

国1では、十分間読書がなくて萎えた。

授業では、作業を延々としていた。






英2では、ボーナス点を9点ももらった。

自分は一番最初に発言したのだが、かかった時間が35秒と非常に遅くて悲しくなった。





音楽では、延々と字を書かされた。

「急いで書かないと授業終了に間に合わない」とか言ってたけど、別にそこまで時間はかからなかった。

そのため残りの授業は就寝。



昼休み。

まあなんか色々あったようだ。



あと昼に盛り上がった話題。

イナズマイレブンのキャラの人気投票が行われているみたいだよ。

こちらのURLに行ってみて。

http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php

そうです。

当然の如く一位の五条勝は2ちゃんねらーによる工作です。

だって主人公の円堂差し置いてこの見た目からでもわかる明らかな間に合わせキャラに、工作なしでみんなが投票するわけないでしょう?

というわけで、みなさん、五条勝に投票してください。

なんか別のところで音無春菜とかいキャラの工作も行われているみたいだけど、気にしないで五条勝に投票してね。




聖書では、近親相姦をする人物の紹介がなされたようだ。

最近近親相姦って人気だね。ヨスガとかヨスガとかヨスガとかヨスガとか(ry






駆け足では、だるかったんで5周しか走らなかった。

これぐらいがちょうどいいかなとか思った。




部活。

やはり駆け足は5周の方が最後のランも楽だった。

これからもそうしよう。




あともう一つ。

どこぞのリア充が日曜日に彼女とUSJに行くみたいだよ。

USJって、懐かしいな。

なんだっけ?K泉とかいうやつとよく行ったっけな。

ジェットコースターに乗るのを嫌がった俺とリア充が出口でモンハンのラオシャンロン討伐してたらどっかの餓鬼が「頑張れよ」的なことを言ってきたっけな。

懐かしいな。



まあ率直なことを言えば、そんな金かかるところに行かんでも…というのが私の意見。

わざわざ入場料金5000円も払って、昼飯もまずくて量の少ないくせに1000円もするやつも食わなきゃなんないし、ろくなことがない。

(彼女がヲタならば)やっぱ聖地巡礼だろ!

金もかからんし。









そうか。

リア充は金持ちだったな…

まあとりあえずリア充爆発しろ!とお決まりの台詞を言う。

ランはやはりかなり楽だった。

これからも駆け足は5周にしよう。

以上、長門ネ申!!