一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

腰を振れば金がもらえる

そのチョングループの名前は、言うまでもなく「少女時代」。

歌詞も踊りも意味不明。

色気があればいいとでも思っているのだろうか。流石チョン。


どうも。

タイトルのネタがなかったので取り上げてみました。

まあそれはいいんです。


昨日は、親が個人懇談に行ってきたらしく、その内容を教えてくれた。

まず驚いたのは、「O島も昔はラノベが大好きだった」ということ。

やはりあれは読みやすいからな。中学生には最適。

敬遠してるやつは心の寂しいやつだなと心の底から思う。

もう一つは、成績の急激な落下。

そりゃ一学期と比べて15点近く下がったら誰でも心配するわな。

もう一つは、読書感想文について。

「個人的な意見が多すぎる」だってさ。

そりゃ読書『感想』文に「ニートには生きてる資格がない」とか書いたら誰でもそう指摘するわな。

「あの感想文は弁論向きだ」だってさ。

弁論大会が楽しみだ。無双してやるぜ!



本日。

いつもどおり朝練へ。

登校路に誰もいなかったので「もしかして今日休校か?」とか思ったが、違って萎えた。

学校というものはいつの時代も面倒なものだね。



授業について。

理科2では、テストがあった。

ノー勉だった俺でも余裕で解けるくらい簡単だった。



体育。

私はいつもどおり9班だったお。

やっぱ最後っていうのは屈辱的だから、8か7班辺りに上がりたいね。

7班にはバスケ部が2人いるし。



駆け足はなし。



部活。

久々に隅っこの練習やった。

1対1結構楽しかった。

最後には5対5を3年とやった。

やっぱ3年TUEEEEEEEEEEEなと思った。

神レベル。

彼らには常に長門大神が憑依しているのか。羨ましい限りだ。



あと、2年での5対5もやった。

終わったあと「お前のせいで引き分けになったー」とかいわれて疑問に思っていたが教えてもらってようやくわかった。

私がシュートを打ったとき、4対2で我々が勝っていて、しかも残り時間22秒だったので、パスを延々と続けておけば勝てたのである。

そんなこと気づきもしなかった。

というか正直そんなシチュエーション私は初めて体験した。

いいことを学べたと思う。

今後はミスしないようにする。ミスしたらフルボッコで結構です。

以上、長門ネ申!!