一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

急上昇→急降下

どうも。

昨日は、11時半まで寝てたのでレポートとか宿題とかやってもっとToLOVEるとか見て寝た。

3時頃寝た。

夢の中で寝坊して11時半まで寝ててなぜかKAEDEとPerfumeが玄関にいるっていう夢を見た。

寝る前に印象に残ったことが夢に出てくるんだっけ。

俺KAEDEとPerfumeのことなんか考えてなかったんだけどなあ。

他にも、失くした財布が道端に落ちているのを父の車で走っているときに見つけて急いで戻るがそれは他人がなくした財布でなぜか横に車があってトランクが開いていたから入ってみたら目の前に車の持ち主らしき人がいてあわてて逃げたっていう夢を見たり。

鮮明に覚えてるわ。よっぽど眠りが浅かったんだね。



朝は寝坊して一本後の電車に乗って朝練に行こうと思い学校に着いたものの、着替えを済ませてバッシュの紐を整えてたら7時56分でシュート一本も打てずに萎えた。



ちなみに今日は電車の車両故障か人身事故が何かがあって電車がかなり遅れてたらしい。遅刻すりゃよかった。





授業について。

礼拝では、3年のサッカー部のK松って人がやたら真面目な話をしててびっくりした。



昼休み。

我々図書部は部会。

本日は次期3役を決める選挙があった。

ちなみに3役はこうなった。

部長 6

副部長 

マネージャー toshobuin1

となった。

無事副部長の座を得ることができた。

いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

これでモジモジせずにはっきり言えるぜ。

俺は図書部員だ!とな。





HRでは、まさかの出来事が。

球技大会のメンバーを決めるのだが、B2ハウスには2年バスケ部が4人もいて、枠は3人分しかないのでジャンケンで決めることになった。

そうである。

ジャンケンに負けたのである。

クソ萎えた。

最近私不幸な出来事ばっか起こるね。疫病神でも憑いてるのかな。

まあ図書部でまとまって卓球に行けたからまだよしかな。



部活。

みんながめっちゃうまくてビックリした。

それに対する自分が糞みたいに思えて悲しくなってきた。





ところで2月頃バッシュを変えようかと思っているのですが、いかがなものでしょうか。

NIKEかASICSか。

NIKEのシューズは、かっこいいが、サイズが小さく、履きにくいと聞いている。

一方で、今私の使っているASICSのシューズはとても履きやすいが、ダサい。

うーむ、迷うな。

今度試し履きしに店にでも行くか。今度っつても3ヶ月後だけど。

以上、長門ネ申!!