一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

呪縛からの開放

どうも。

なんか遊戯王カードの名前でありそうなタイトルなのは気にしない。

昨日は、読書をやらずに寝た。

今から真剣にやらないとやばい。

まだレポート行ってない。

あと補足4枚。

更新終わってからやるか。



本日。

いつも通り朝練へ。

2対1やって友人から爪の一撃をまぶたへ食らった。

今でも痛いわ。

まあやってはいけない2対1をやった罰を長門大神からいただいたと思えば委託なんかないさ。



授業について。

英2では、宿題を忘れた。

これも今日やらないと。



数学はテスト。

角度なんで結構自信あり。

授業では、糞鍋が反抗したとかで外に出されてた。

先生曰く「減点はかなり大きくなる」とのこと。

みんながグチグチ「最低だー」とか言ってる中で私は「いよっしゃああああああああああああああああああ!!!!!!」と小さな声で叫びながらガッツポーズをしていた。

めしうまだわ。



放課後。ティータイムじゃないよ。

まず、英語の宿題を出していないということで書き取り部屋へ。

先生に「プリントを家に忘れた」と言ったら「予備のやつがある」と言われた。

「やりたい」と言ったつもりで「yes.」と言っていたら向こうは「家でやってくる」と言っている、と勘違いしたらしく、結果的にできなくなって萎えた。

ボーナス点欲しかったんだけどなあ。

タイトルの原因はこれです。

やっと、図書リストを書き切りました!!!

もううれしいうれしい。

うれしすぎて泣きそうだ。

踊る足取りでO島のもとへ行ったら量に圧倒したらしく「ブッwwww」って吹いてた。

けどこのせいで2学期はあまり読めなかったなあ。

次の学期は点数あまり期待できなさそうだ。




部活。

最近なんか私萎えてる。

1対1で全然他の人に勝てない。

AL君にドライブの仕方などを教えてもらったのだが、全然できない。

やはり練習が必要か。

以上、長門ネ申!!