一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

覚悟

どうも。

昨日は、眠かったので早めに寝た。

以上。



本日。

朝練はなし。そのため6時起床。

なんと7時間半も寝たのである。

今日はもっと早くに寝るぞ!



授業について。

休憩時間に友人が「逃走中に平野綾ってやつ出てたよな。あれかわいいよな」あどといった会話が聞こえてきた。

ktkr!!

ついにあーやが一般人に知られるときが来たか。

これでハルヒ厨になるやつもいるだろうな。うれしいな。



礼拝は英語でだった。



数学では再び糞鍋が自分から出ていった。

潔いやつだww 

そのまま死ねばいいのに。



英語ではテストがあった。

結構簡単だった。



体育では鉄棒。

どうやら大体の生徒はこのブログの存在を知っているようだ。

結構うれしい。

荒らすゆとりは死ぬべきだと思うが。

というわけでここで警告文。

本サイトは精神年齢15歳未満は閲覧禁止です。

まあなぞなぞ認証という強力な武器があるおかげで荒らしはいないんだけどね。



理科2では進んだクラスもあっようだが、私のクラスは一時間スーパー説教タイムとなった。ラスト5分で読書ができてとてもうれしかった。



部活。

今日はやけに人がいなかった。やっぱ金曜ってサボりたくなるのかな。

練習では、私がやたらいじられた。

公式戦前の空気とは程遠い。

参加するからには本気でやってくれ。



その後、図書部に副部長として行ったものの、あいさつだけして終わりましたとさ。



その後、N橋へ。

今日はハルヒのBDボックスと長門有希ちゃんの消失ハルヒちゃんの憂鬱最新刊の発売日である。

BDボックスはメイトに買いに行ったが、結構並んでいた。

ハルヒオワコンっていうやつが2ちゃんには多かっただけに、予想外だった。

なんだお前らツンデレかよwww



あとけいおん!の靴は年内に発売するらしい。

CONVERSEのALL STAR的な形である。

洒落てね?デザインは痛いけど。

ズボンで隠せば問題ない。

それと、マンガの方だが、限定プロマイド付いてるゲマズで買おうと思ったのだが、めっちゃ並んでたのでやめといた。

この私がやめておくレベルだから相当だよ。

ゲーム売り場→CD・グッズ売り場→書籍売り場と一直線に売り場は並んでいたのだが、書籍売り場の端っこまで並んでいた。

さすがに遅くなると思ってやめておいた。

長門有希ちゃんの消失 (2) (角川コミックス・エース 203-7)

長門有希ちゃんの消失 (2) (角川コミックス・エース 203-7)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (5) (角川コミックス・エース 203-6)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (5) (角川コミックス・エース 203-6)

次のN橋遠征は明日となる模様。

長門有希ちゃんとハルヒちゃん買って祖父地図、ゲマズ、メイトのカードを再発行しに行ってくるわ。

以上、長門ネ申!!