一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

明日はいよいよ

モンハン3rdの発売日ですね。

けど試験と被っちゃうんですよね。

というわけで試験中はどうにか頑張ってしないようにする。

やりたいけど。やりたいけど。

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

あと涼宮ハルヒの籤引が明日からゲマズとかメイトとかファミマとかでやるんですよね。

ああ金が…

それに娘TYPEでも限定版が8100円で通販で販売するとか言ってるみたいだし。

それに長門有希の珈琲もあるし。

これは珈琲を学校で飲む、しか選択肢はないな。

痛いけど仕方ない。

ABのCDも諦めるしかなさそう。



そして来年は3DS

やばい死にそうだ。

じゃあ金溜まるまで3DSは自重しておこうかな。



どうも。

前記が随分長引いてしまいましたね。時は金なり、と。

いつもどおり朝練には行かずに6時起床。



体育ではレイアップを90秒間に15回。いいのか悪いのかわからん。



英2bではイーノックGTECの試験があった。

20点以下で糞萎えた。泣きそう。



駆け足は…ではなく、補習にかかった。

バスケ部ではO橋が唯一かかっていた。

あそこは本気でアホしかいない。

会話聞く度に吐き気がした。

あんなところいちゃダメだ。



そして帰宅して校外学習レポートやって今に至る。

あと序論と結論だけ。

明日で大丈夫だろ。

以上、長門ネ申!!