一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

明日から………

どうも。

最近更新が遅くてすみません。

勉強とかその他諸々色々しているのでありまして。



さて、本日。

6時15分に起きた。

本日は4時間授業。

私はそんなもの関係なかったが。というかむしろ遅くなった。

特筆するべき(?)小ネタ

技術のシェードの課題だが、シェードの紙をなくしたので、技術の要項の紙の裏にシェードを書いて提出した。

追伸として「使用済の紙の裏で申し訳ございません」って書いておいた。



変なこと考えた人は病気です。

以上。

歴史のまとめまだやってないな。

月曜日に提出するか。

あと最近物忘れが激しいので備忘録を用意しようと思う。

用意するにしても普通だったら面白くないので最近発売したばかりのABの小さいノートを使ってみようかと思う。

明日辺りにN橋行くか。



その後、O島塾を受けた。

数学の補習である。

なんだかんだで1時40分開始で4時20分近くまでいさされた。

まあ家でゴロゴロ何もせずに過ごすよかはマシっしょ。

最初に書いた答えが合っていたのに「間違い」って言われてその後5回くらいミスって時間食わされたのは流石に腹が立ったけど。





明日はヤングエース1月号とモンハン3rdとABか何かのミニノートを買いにN橋に行ってきます。

予約したんだけどモンハン売ってるかな。

アキバブログでは予約含め全部完売した店があったって書いてあったからなあ。

心配だ。

ヤングエース 2011年 01月号 [雑誌]

ヤングエース 2011年 01月号 [雑誌]

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

[rakuten:otrp:10039191:detail]

以上、長門ネ申!!