一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

相殺

まず、報告から。

友人から「認証書くの面倒だから変えろ」と言われるので変えることにした。

答えはEメールかツイッターのダイレクトメッセージから、教えても構わないだろうという人には教えます。

「認証の答え教えて」と言ってみてください。





どうも。

昨日は、なんだかんだで理科1の勉強を12時10分までやってた。



本日。

いつもどおり。

本日の試験科目は国1と理科1であった。

国1は、微妙かな。

70取れたら良いほうかと。

理科1は…終わった。

最後の問題なんか全部空白だった。

終わってから友人に聞いたところ「最後の問題が一番簡単だった」とのこと。



もうこの会話やめておくか。

欠点じゃなかったら絶叫する感じかな。


その後、帰宅して色々やって4時半頃寝て気がついたら7時。

鰤見そびれたわ。

まあいっか。



支倉凍砂狼と香辛料』(電撃文庫、2006)読了。

ホロがかわいいお

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

以上、長門ネ申!!