一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

手がかじかむ季節

どうも。

昨日は、また12時半くらいまで公民の勉強をした。

めっちゃしんどかった。



本日。

試験何日目か。

えーと、確か公民と英1だったっけ。

まず、英1。

まあまあ手ごたえはあった。

110点満点だから、90点はほしいな。

理科1・地理の分の点数を確保しなければ。



公民は、前日5時間勉強した努力があったのか意外と解けた。

でもその後聞くと「職業安定法」という答えがあったらしい。

某動画の一節にもでてくるこれだが、答えられなかった。

さらば、職安!



その後、帰宅。

まず、パソコンをSONYで買った。

VAIO

俺妹カラー。

しかもBDプレイヤー付き。

めっちゃ楽しみ。

ハルヒのBDボックスも見れるし。



その後、モンハンやった。

次はウルクスス。

楽しみだ。双剣も強化できるし。



30日頃私は近所に引っ越します。

ブログの更新はあっちの家で寒い中やってみせますのでご心配なく。

記録は継続させます。

以上、長門ネ申!!