一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

開放された世界

どうも。

昨日書いた通り、数2の作図が意味不明だったので7時半に学校着くよう5時半に起きた。

そして学校にてバスケ部部長を捕まえて教えてもらった。

あいつ結構勉強できるね。

さすがr(ry



試験。

美術は、見事に死んだ。

最後の問題に期待して7行書いた。



数2。

証明は意外にもできた。

二辺夾角相等だったよね。

最後の問題は解ききれなかった。



その後、礼拝堂にて球技大会の諸注意。

I先生の頭が相変わらず光っていた…って、そんなことはどうでもいいよね。

別になんにもなかった。



その後、自主練を1時まで。

かなりなまっていた。



明日からまた部活かあ。

体力が復活するか心配。



18日(終業式)の部活は、行きたくないのだが、どうやら4時までみっちりあるようだ。

消失の発売日だからなあ。

どれくらい並ぶことやら。

なのはのときの倍くらいと予想。



その後、N橋へ。

籤引の景品が打ってないかどうか確認するためと、ガルデモのフェアがどういうものなのかを確認しに行った。

籤引は、長門有希verが5500円という大特価で売っていた。

普通は非売品にするものが、わざわざ売られているということに感激。

一回しか籤引できなかった私にとっては最高。

クリスマスまでに売り切れていませんように。



ガルデモについて。

メイトでmarinaやlisaの声が聞こえてきた段階で鳥肌が立った。

だがLast songはあまりよくなかったので買う可能性は低い。

でもメイトの場合一番の宝物との連動で初めて特典がついてくるからなあ。

AVフェアの景品で15000円分のポイント集めれば禁書或いは俺妹のブックカバーがもらえるからなあ。

消失のメイト限定版が10ポイント(10000円分)と考えると、多くて5000円はCDに費やさなければならないことになる。

というわけでなんだかんだでLast song買うと思うわ。

みんなも少なくとも消失をレンタルで見るくらいはしなさい。

俺のキモヲタでもない友人が絶賛してたから。



帰宅してモンハンやった。

レイアを討伐した。

楽勝だった。

以上、長門ネ申!!