一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

題名のネタ、ね…ねえよww

どうも。

昨日は、11時半までモンハンやって12時半には寝た。



本日。

6時半に起きた。

久々の部活のためである。

そして9時の部活へ。

梅田辺りで腹が痛くなり、やむなく1本遅らせてトイレに行った。



部活。

久々の練習のせいか、手が全然動かなかった。

あとコーチの上着に「ロリポップ」と書いてあったので、それの意味を誰が聞くかジャンケンした。





俺が負けた。

仕方なく聞いてみた。

「エロサイトの名前」だってさ。

どうやらあの上着の字は高等部では先輩が後輩の字を決めるらしいのである。

そこで「ロリポップ」。

彼はロリコンなのか。

まあショタコンよりはマシだ。

来週から公式試合か。

しんどいな。



その後、三宮へ。

他の方々のブログを見る限り今日は色んな人が三宮に行っていたらしい。

toshobuin1もいたようで。何で帰ったんだよww

私は三宮のトイレで着替えて行った。

先輩とかいたら怖いからね。

怖がってたら電車の中で今から遊ぶって人と会った。

三宮はN橋と違って危険だな。制服で、なんて無理。



改札に行ったらゆとりとマルがいた。

山田のベンチに行ってモンハンやった。

ナルガを2頭倒した。

2頭目は充電との戦いだった。

ゆとりが携帯型充電器を持っていてくれたので、なんとか助かった。

だがゆとりの充電も結構やばくなっていて、俺と交互で充電していた。



その後、道を歩いていたらマルの靴紐をちぎってしまった。

申し訳ない。



なんだかんだでメイトには5分くらいしかいずに、その後帰った。

そこで図書部の先輩に出会った。

話してないけど。



帰宅して、ヨスガとパンストとそらおとfとイカ娘を見た。

やっぱり今期はパンストが最高かな。

カオスだけど面白い。

あれのサントラ買おうかな。エノキの曲雰囲気がよかったから。

というわけでエノキ

以上、長門ネ申!!