一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

サボりの代名詞

どうも。

日常が再び戻ってきた。

ちょっと風邪気味なこの頃。

いつもどおりの時間で学校へ。

今日は球技大会とかいうクソだるいものがあったのである。

私はバスケ部にも関わらず漏れて卓球に。

自分のメインじゃないスポーツをやらされるなんて最悪。



ジャンケンの結果、私は今日は補欠となり、明日に試合をやることになった。

変な期待をされても困るよ。なんせ私は9班まであるうちの9班なんだからねw

まあ球技大会という名の駄弁りというのは言うまでもなく。



試験返却。

何気に欠点が3つある。

この爆弾、どこで解消しよう。





その後、部活。

今日はとても調子が悪かった。

スリーメンにしても、その他諸々にしても、パスは悪いわ、シュートは決めないわ、キャッチはしないやとボロクソだった。

最後は必死になって頑張った。

そこで顧問より助言が。

わざわざ台形の中に入る必要などない。外からシュートを打ってみれば。

言われてみれば、確かに抜けてはいるものの最後のシュートの段階で上から弾かれる、なんてパターンが多かった。

よし、これからはフリースロー、右レイアップを増やそう。

なんか最後の片付けで顧問と雑談していたら、いつのまにかラブプラスの話題に。

モンハン3rdを知らずにラブプラスを知っていたことには驚いたが、どうあらそれには理由があったようだ。

理由はofg先生らしい。

あの人今どうしてるかなあ。






帰宅後、「侵略!イカ娘」第10話を見た。

てるてる坊主のときの笑ったイカちゃんがかわいすぎる。

是非見ることをお勧めする。

イカ娘は私にとってはパンストに続いて今期2番目に面白いアニメだ。





そして、これ。

青少年うんたらかんたら。

まとめが上がってたんでうp。

注意:現在は18歳未満と思われる〜ではなく「非実在青少年」となっております。

なぜ規制対象が「非実在青少年」でなければならないのか。

あの人も頑張ってくれました。

絶対見てね。

以上、長門ネ申!!