一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

条例が頭から離れない

どうも。

石原ェ…

他何も思い浮かばないです。ハイ。

まあこれだけじゃ素っ気無いのでタイムテーブル。



いつもどおりである。

今日は防災訓練とかいう昨日できただろって突っ込めるぐらいどうでもいいもののために学校に行かされた。

ガスで髪がパサパサになった記憶しかない。

あとあの炎が「リア充爆発しろ!」の一枚絵のやつにしか見えなかった。



わからない人のため動画貼り

後輩が投稿した動画。なかなか上手い。長門教信者にはもってこい。



その後、部活。

衝撃の事実が明らかに。





あの高校生のコーチはアニヲタであった。

京アニけいおん!!のABもリトバスクラナドもKanonその他ほとんど知ってた。

私と会話が合うレベル。

やっぱ同志って嬉しいね。

しかもそれが自分のコーチだとなおさら。

長門とツイッターを推しまくっておいた。

やってくれるかな、ツイッター。

垢登録するのが面倒って言っている人がほとんどだが、大丈夫か?



帰宅後、ずっと条例賛成派の動画を見ていた。

J氏、はっきり言って頭がこんがらがってきたんで動画に対する反論も含めて整理してください。

賛成派の動画うp

こいつのブログ

http://kaijunokodomo.wa-syo-ku.com/

弁論大会のネタにしようと思っているので、教えてください。お願いします。



動画

神MAD。だが元ネタがわからぬ。

以上、長門ネ申!!