一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

空白の時間

どうも。



本日も部活。

明日の試合に備えてのものである。これを乗り越えればパラダイスである。



最近散髪に行く暇すらないのである。

まあ部活の後遊んでいるからっていうのもあるけど。



部活について。

5対5でレイアップが1本も入らなかった。

利き腕で入らないのは重症である。

というわけでこれからはレイアップばっかり打つ。



その後、N田の家に行く予定だったのだが、どうやら遊ぶ場所は自宅じゃなくて三宮だったようである。

といううわけで三宮へ出陣。



toshobuin1とゆとりもいkた。

予想通りモンハンしてた。

toshobuin1が駅の改札まで迎えに来てくれた。



ここで言っておく。

24日来るよね?

そのときに俺妹のブックカバーも持っていくので、1750円持ってきてね。




マクドへ。

3時くらいまで延々とモンハンしていた。

迂遇とか言う人が通信一緒にやろうって言ってこっちに来た。




その後、メイトへ。

やはりここでも入部届けを提出する。

メイトに行くからには提出するのは義務だと思う。

その後ゆとりはマルが来るのを待っていたが俺とN田はだるかったので帰った。



N橋へ。

やはりここでもメイトへ。

そしてやはり入部届け。

日に日に入部届けの扱いがひどくなっている希ガス

初日は中央の台のど真ん中に置いてあったのが、次の日には大量のCDの中に埋もれていて、次の日には筆記用具入れの中に関係のないものが入っていたり…

いくら何でもかわいそうだよ。



ここではガルデモのパスケースを買った。

私はABが好きなんじゃなくてガルデモが好きなんですからね。

そこらへんの人間と一緒にしないでくらさいね。

別にアンチでもないが。



最後にすばらしき動画

以上、長門ネ申!!