一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

天皇誕生日〜長門からの贈り物〜

どうも。

今日は試合のため7時に起床。

某中学校に9時頃到着。

二試合あった。

アップは入念に行った。



おかげで温まった状態で試合に臨めた。



試合。

いよっしゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

公式試合で5点決めれたぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

まあ相手が焦っていてファウルばっかやったっていうのもあるだろうけど、決めたというのは事実であるううううううううううう

チームに貢献できたあああああああああああああああ!!!!!!

顧問「神様からのクリスマスプレゼントかもしれないな」

副顧問「異次元のシュート」

長門ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



入部届けは腹が減っていたので出さなかった。

腹が減っていたのでドナルド様の家にてビッグマックを頂きますた。

ランランルー。

今日は結構出費がかさんだ。

具体的に言うと、

昼飯 215円

自販機 100円

ビックマック 200円

計 515円

まあ親から金はもらってあるからいいや♪



明日は巡礼に行ってまいります。

もうちょい来てほしいと思ってますので、来たい人はメールにてお願いします。

ちなみに、tinnkuetyennto氏とtoshoin1117氏とtoshobuin1氏が来る予定です。

動画

後一日!ミリオン目指すぞ!!!

以上、長門ネ申!!