一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

パワー補給

どうも。

本日は、消失に合わせて聖地巡礼に行きますた。

11時半甲陽園集合だったが、遅刻した。

そのとき色々持っていく予定だったが、急いでいたので吹っ飛んでますた。

tinnkuetyennto氏>例の本は始業式に渡します。

toshonbuin1氏>こちらも同様始業式。

SOS団ルールはもちろんなし。中学生にそんな経済力はない。



あのファミマに行った。

BGMが変なんてことはなかったが、店内にいくつか痛いものが見られた。

どうせならハルヒグッズ置いてほしいわ。

ここではクリームパンを買った。

長門有希の珈琲とセットで食べると余計においしく感じられた。





北高に行った。

裏門が消失でのキョンが刺される場面のまんまで感激した。

こんな場所が近所のtinnk氏はうらやましい。

というか西宮市在住の人間は基本全員羨ましい。

その地区全体が聖地だし、学校にも近いし。

俺の近所にある聖地…特に思い当たるところはないな。

ドラマなんかではよく使われるみたいだけど。

けどドラマとかどうでもいいので無視。



tinnk氏の家に寄った。

toshobuin曰く、「一昨日引越ししたみたいな感じ」

わからんでもない。



その後、toshobuin氏とtoshoin氏と帰宅。

なんだかんだでtinnk氏の家から夙川まで歩いた。

一時間くらいかかった。

けど聖地だと思うと力がわいてきた。実際使われているか知らないけど。



夙川を通るので中央図書館にも行こうと言ったら、toshoinがさっさと切符を買っていこうとしたので仕方なく図書館に行かずに帰った。

後輩のくせにふざけんなコラ!!



めずらしくどこも寄らずに帰りましたよ。

入部届けもさすがに店に申し訳ないなあと思って。

10枚も同じ名前のやつがあったらさすがに腹が立つだろうって。

まあ今既に4枚書いてるけど。



さて、明日はあの日ですね。

聖戦に備えてちゃんと下準備をしておきましょうね。

クリスマス?何それ美味しいの?を再生しまくりましょう。

そしてミリオンを目指しましょう。

ちなみに、リピート再生では再生数は増えません。




今日は親がちゃんと明日に備えての仕込みができるよう寝ておかなければならないんだな。

けど俺既に消失買ってもらってるんですけど。

梱包とかされてなかったらどう考えても弟が不自然に思うと思うのだが。



まあ囮となるなんかを用意してくれているだろ。

それとも「Masa24はすでに私達からものすごく高いものを買ってもらっているからサンタさんがくれないみたい♪」とでも言ってクリプレから逃れる気か。

まあ俺は知らん。

なかったら泣いてやる。

そもそも未だにサンタ伝説を信じさせるような真似をするからいけないんだ。

まあプレゼントの口実になるっていう子供の特権があるから今は来る前はウキウキするものの、将来はどうなるのだろう。

やっぱりヒャダインみたいになっているのかな。



明日は給料日でもあるのでJ氏とN橋に行ってまいります。

例の本いるかどうか※よろしくね。

いるなら始業式に金頂戴ね。>tinnk氏

あと明日は『“文学少女”と恋する挿話集5』(ファミ通文庫、2010)を買いに行ってまいります。

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)



ではみなさん、メリークルシミマス!

以上、長門ネ申!!