一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

食事という名の戦争

どうも。

本日は、なぜか4時半頃に起きた。

最近早起きだなあ。まあいいんだけど。


けPCやるためね。

正確に言うとBlu-rayを見るため。

とてつもなく中途半端な時間で本編全部見れないと思ったのでロケハン映像を見た。



杉田さんって面白い人だね。

あとみのりんかわいすぎるううううううううううううううううううううう

声は…気にしたら負けだな。

だって声優だもの。仕方ないでしょ。



そして9時。

バスケの練習をやるようなのでそれへ向かった。



練習については割愛。



その後、忘年会(?)があった。

焼肉90分間食べ放題である。



ひたすら肉を食った。

食って食って食いまくった。

あそこまで食ったのは初めてかもしれない。

ドリンクバーがあったので一回を除いてずっとカルピスを飲んでいた。

ネタだと思うかどうかはあなた次第。



その後、亀石と梅田でうろついていた。

パワーハウスとかいうバスケショップを見つけたのでいってもみた。

バスケグッズ色々おいてあった。

三宮行くより断然近いし、これからここを利用しようかなと思っている。

つってもそんなに行くことなんてないだろうけど。



その後は、電気屋でゲームを眺めていたり、ぶらぶら回ったりしていた。



そして帰宅は8時前。

焼肉食べ放題は楽しかったな。

モンハンもたくさんできたし。

以上、長門ネ申!!