一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ハルヒデー

どうも。

本日は、8時頃に起床し、新居へ向かった。

10時頃到着し、消失の本編をずっと見ていた。



やっぱり最高だわ。

今まで一番と言えるな。



その後、昼飯を食べに旧居へ。

道中の書店にザ・スニがあるかどうか確かめたが、なかった。

24日にはうpされてたけど、公式ではいつ発売なの?

ハルヒの情報が載ったから是非買いたいなと思って。



そして再び旧居へ。

途中で線が取れたのかインターネットに繋がらなくなった。

適当につなげたら直った。よかった。



ニコ動にて、俺妹12話(最終)とイカ娘最終回を見た。

俺妹は期待外れかな。

イカ娘はちゃんと落ちたし、面白かった。

面白さではあれが今季最高になるかな。



ていうか最近チャンピオンからのアニメ多いね。

みつどもえとかイカ娘とか。

そして私とJがN橋で「これアニメ化しそうだな」って言っていたのが「はみどるっ!」

絵がとりあえず可愛かった。

若干エロ要素入ってるかな。

だからエロアニメ扱いになるかも。



けどその前に「エロアニメ」というコンテンツがなくなるかもしれないな。

石原死ね。



あと、Blu-rayでハルヒを2話まで見た。

ハルヒって初期の方はピー音とか入ってたんだね。

けどこの程度で規制されるのならばそれはただの言いがかりであると断言できるな。



そして只今イカ娘のEDを鑑賞中。

うむ、いい曲だ。



やばい。消失のこと思い出したら鳥肌が立ってきた。

明日もおそらく見るんだろうな。



ていうか宿題…

触ってすらいないorz

以上、長門ネ申!!