一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

引越し

どうも。

昨日まとめブログにある記事がありました。

以下コピペ

先に発表され皆様ご存知の、東京都青少年健全育成条例改正に反対する、社団法人
日本漫画家協会、21世紀のコミック作家の会、マンガジャパン、コミック10社会ならびに
日本動画協会の声明について、我々はこれを支持いたします。

そのため、2011年3月に開催予定の石原慎太郎東京都知事が実行委員長を務める
東京国際アニメフェア」(以下「同フェア」)に参加を予定していた我々の多くが、条例改正
反対を理由に、誠に残念ながら同フェアへの出展を取りやめることといたしました。
しかしながら、同フェアの歴史や意義についてはこれを高く評価しており、これまで同フェアの
事務局として多大な貢献をされた日本動画協会には深く敬意を表しております。

一方で、同フェアを楽しみにされていたファンの皆様のお気持ちを考え、2011年春から夏に
かけての有力な新作に関する最新情報が出揃うこの時期に、何らかの形で発表の場を
設ける事を検討してまいりました。

その結果、全国から集まるファンの皆様の利便性やご予定、さらには会場の空き状況などを考慮し、
下記の要領でアニメ関連企業有志による共同イベント『アニメ コンテンツ エキスポ』の
開催を決定いたしました。

微力ながら、ファンの皆様にお楽しみいただける場となりますよう努力してまいります。
また、志を同じくする各企業の輪を広げ、実施内容の充実を図ってまいりますので、
ファンの皆様および関連団体のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
なお、詳細に関しては、2011年1月より順次発表してまいります。


【アニメ コンテンツ エキスポ概要】
開催日程:2011年3月26日(土)、27日(日)
実施会場:幕張メッセ

【アニメ コンテンツ エキスポ準備委員会】
株式会社アニプレックス
株式会社アニメイト
株式会社角川書店
キングレコード株式会社
ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社
株式会社フロンティアワークス
株式会社マーベラスエンターテイメント
株式会社メディアファクトリー
(五十音順)








みなさん、盛大に喜びましょう!!



ていうか面白すぎww

やってほしいとは思ったものの、まさか本当にやっちゃうとは思わなかった。

流石天下の角川様だ。

角川万歳!!



あと、公式では27日発売の(24日にはフラゲされてたけど)のザ・スニでは、驚愕の情報に加え、ヴァイスの長門有希のカードが入っているようです。

27日なのになぜ今更なのかって?

見るの忘れてたんだよ。

情報っていうのは早いもんだね。



本日。

朝7時頃に起きる。

今日引っ越しますた。

私はハルヒの溜息を車の中でPCで見ておりました。

みくるに対するハルヒの仕打ちって、よくひどいひどいって言われるけど、確かにひどいね。

けど規制対象とまではいかないかな。

規制されるようになったら暴動起こす。

俺だけじゃなくて同志も起こそうと思うだろう。

その後、昼飯。

某熱血餃子店に行った。




新居へ。

ここでtoshobuinのブログを更新したら、米欄が表示されなくなった。

とりあえずごめんなさい。



記事のところ以外いじってないのだが、なぜ表示されなくなったのだろう。

以前にも同じようなことはあった。

うーむ、なぜだ?

以上、長門ネ申!!