一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

荷造り

どうも。

いよいよ明日は2011年ですね。

2012年には世界が滅亡すると言われてますが、悔いのない生活を送れていますか。

いずれ地震が発生するとも言われますが、地震対策ちゃんとしてますか。

私は世界滅亡よりも地震の方が怖いです。



まあ、そんな話はおいといて。

本日もなぜか7時半には起きていた。

今日は大晦日。

別名糞晦日とも言う。

というわけでニコ動をのぞいてみた。

やっていた。

合作のやつはかなり面白かった。

だが他の動画はあまり面白くなかった。

そしてなぜか今日投稿された再生数の異様に少ない(200〜3000)がランキングの政治カテゴリを制圧していた。

まず、なぜ政治なのかがわからない。

そして、なぜあんなに少ない再生数のガチムチ動画がランクインしているのか。

工作としか思えない。



そう考えると萎えた。

結構楽しみにしていたんだけどなあ。



バクマン。の集中放送がやっていたので一時半頃までずっと見ていた。

結構面白いね。

毎週見ていってもいいかも。

NHKだから4クールくらいやるのかなあ。

まああgdgdにならないことを願う。



その後は、部屋を片付けていた。

新居の二階にいるとなぜか酔った。



本日は言うまでもなく紅白歌合戦がありますね。

奈々様の曲だけ聴いて、宿題やって、0時からはビッチあーやが出る番組を見る予定。

どうやらあーやはオタク生中継をやるようだ。

やはりこちら側の人間だったか。

ビッチなあーやも好きだよ。

以上、長門ネ申!!