一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

無難にタイトルはあけおめ!

今年初の更新です。

今年は色々なことがありましたね。

詳細については覚えておりませんが、やはり一番大きいのは石原老害条例でしょうかね。

その次に私の成績。

それと私の勉強に対する姿勢。

今年で一気に悪くなりました。

それが点数に出ているのでしょう。

まあ無論そんなこと言ったってやる気が出てくるわけではありませんがね。

宿題はできましたか?

私は数学が第一講座までと英語が4ページ程度です。

まあ、要するに…それは言うまでもないでしょう。



まあ、そんなことはおいといて。(こんなことを言いながらやらなければならないなあと若干、いやかなり焦っていながらもやる気が出ないのでやっていない)





昨日の紅白は奈々様が最高でしたね。

まず、確か大きなお友達の多いプリキュアの曲をどこぞの歌唱力乙のアイドルグループと合同で歌っていましたね。

30過ぎたババアが中学生のコスプレをしているのは…いやなんでもない。

奈々様がうますぎて他の人たちが空気になっていましたね。

というか、正確に言うと他の歌唱力乙のおかげで奈々様の歌のうまさがよりよくわかったといえば響きがいいでしょうか。

ビジュアルにおいても、奈々様は負けてませんよ。

ただ年齢に差があるだけです。






なのはの映画主題歌もまたよかったですね。

原作エロゲとか正味吹っ飛んじゃうくらいよかったです。





その裏では…

どうやら自演乙がミルホのコスプレをして、おまけにミルホの声優陣と記念写真を撮っていたようだ。

f:id:Masa24:20110101212651j:image

↑ちなみに発の画像投稿。

うらやましすなあ。






その後は、あーやの出ている番組を見ようとフジテレビのチャンネルに変えようと思ったら地区の関係上関テレだったので仕方なく寝た。

ああ勉強…





さて、昨日の話も終わったことですし、そろそろ丁寧語もやめましょうか。

みなさん、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!

まず、9時に起きて用意して、10時には家を出て実家に向かった。

実家は引っ越して自宅から一軒隣になったので非常に楽である。

具体的に言うと、歩いて30秒ってところかな。



やはり正月ってのはうれしいな。

朝から豪華な料理と軍資金が貰えて。

これも「子供」の特権(キリッ



その後、年賀状を見た。

一枚くらいネタハガキないのかよ…

ちなみに私は今日年賀状書いた。

まあコメ返と同じような感覚だと思えば結構。

私に住所を教えていて私とそれなりに親しいと思う人は覚悟してね♪






寺へお参り。

ここでなんと寺の人からお年玉を5000円ももらった。

まさか貰えるとは思わなかったので非常にうれしい。



初詣。

中吉であった。

どうでもいいので割愛。



夕食も実家にておせちの残りを食った。

そんだけだな。

特に奇怪なこともなかったな。





動画

私は今日結構テンション高いんで自重しないかもしれません。

これ私なぜか毎日聴いてしまう。

これが「中毒」というものだろうか。

以上、長門ネ申!!