一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

今日のまとめ

内容は上にちょっと加えたレベルですが、まあ見てくださいな。

本日は9時頃起床し、朝飯食って新しくなったテレビのチャンネルをいじっていた。

目的はいうまでもなく「アニマックス」を探すため。

868チャンネル〜870辺りにアニメ専門チャンネルが集結していた。

アニマックスもあった。

そのときやっていたのは「ハヤテのごとく!」。

ちょうど終了間際だった。

映画化もされるようだったので是非チェックしておきたかった。



その後、isako4423様からのトラックバックに気がつき慌てて返信。

その後、友人のtinnkさんがコメントを書いてくださり、通話しながら色々と教えてもらいながらいじっていた。

Javaをインスコしても正常に入っていなかったり、遠隔操作すると言い出したtinnk氏に従ってソフトをインスコしようと思ったものの親のかけた忌々しいパスワードのせいで遠隔操作は失敗。

ちょろめとかいうのもダウンロードしたが効果はなく。

結局はFirefoxをダウンロードしてそこでJavaAdobe Flash Playerをインスコしたら無事できた。

本当にうれしかった。

改めて、教えてくださった方々本当にありがとうございます。



その後は、当然3日程度見れていなかったニコ動を見る。

まず、らき☆すたを見る。

面白いな。

個人的には眼鏡とツインテがいいかな。

見たの一話だけなんでマジレスは自重してくださいね。



今日の6時半からイヒ物語の一挙生放送をやるようです。

というわけでイヒの一話を見た。

戦場ヶ原さんって思ったより怖いんだね。

まあ話が進むにつれてデレていくんだろうな。

個人的には撫子が楽しみかな。花澤の声って大抵かわいいし。

あのテイルズのソフィもゲームヒロイン3位に入っていたよ。

俺が思う花澤のキャラで好きなのは遠子、天使、黒猫、いやでも地味子の方がどっちかっていうと好きなんだよな〜って感じ。

あとパンスト最終話も見た。

鳥肌が立ちながら笑えるアニメを見たのは初めてだわ。

ハガレンネタとかハイジネタもあったから、その筋の人は見なきゃなんないと思うよ。

是非見ることをお勧めするよ。

さて、半まで待つとするか。

以上、長門ネ申!!

追伸:化終了、だと…