一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

これで追伸って形じゃダメか?

やはり見にくいか?

前はツイッターが使えなくなっていたのであんな形になってしまったのだが、これからは日記を更新したあとしか追記を書く気はないし、重要じゃない記事を追記に書く気はないから。

まあ試してみる。

先ほどやらおん!と今日もやられやくを見ていて興味深かった画像をうpする。

コピペブログのコピペでごめんなさい。

まあ長門大神の画像があったので衝動が働いてしまったのでしょう。

許してください。



ハルヒの追想、かなりよさそうです。

f:id:Masa24:20110109003702j:image

これは最高だね。

消失長門が文化祭に参加したらこうなるのか。

マジ楽しみになってきた。

もうけいおんの靴とかどうでもいから母には追想買ってもらおう。

一万円と高いし。

「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX

「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX



これだけです。