一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

 戎

どうも。

昨日は、みつどもえ増量中と夢喰いメリーをテレビで、Rioをニコチャンで見た。

私は関西民なんでね。

夢喰いメリーはあまり面白くなさそう。

アクションが足りない。

2ちゃんではメリーがかわいいだけと書かれているが、私はそのメリーすらタイプではないので無理。

オオカミさん√突入確定だな。

みつどもえは、いきなりガチレンジャーが出てきて焦った。

一話であれはひどい。

2期から見ようと思った人を完全に離したな。

ちなみに、ひとは信者っているのか?

私も何を血迷ったのかかわいいと思ってしまったが。

俺ってまさかロリコン?絶対違うと信じたい。



Rioは、エロアニメってことでいいのかな?

あまり好きなタイプではないが、これからに期待。





本日。

10時20分頃起床。

11時に家を出て部活へ。

パスミスを防いだ方がいいかな。

あとゴール下シュートを外すのだけは避けたい。





帰り道。

なぜか異様に腹が減っていたので色々買って500円も使ってしまった。

まあお年玉もあるし、一日くらい大丈夫でしょう。

後で絶対後悔するのだろうが。

何か出るかな?

そんな高いものは買うつもりはないと思うので大丈夫、だと思う…



明日は十日戎とかいう日らしい。

今宮戎行きたいなあ。

けど午前中部活で勉強もしなきゃなんないからなあ…



本日の画像は今日放送されたベルゼバブにおける放送事故。

EDの最中に提供が出てしまった模様。

以上、長門ネ申!!