一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

マンネリ化

カテゴリ面倒なんでやめる。



どうも。

本日は、6時半に起床。

9時からの部活である。

朝はつらい。

何より、寒い。

ほんと地球をアイスピックでつついたとしたら半分にカチ割れるんじゃないかってくらいに凍えた朝だった。

練習のおかげでいくらか暖まったが。

初めてのメニューはやっぱり失敗するもんだよ、とMasa24は自分に言い聞かせます。

Iさんによると、

「Masa24はスピードもあって、当たりも強いのだから、シュートフェイクなどをした方がいい」だってさ。

確かに、シュート打とうとしてHに手で弾かれる、なんてシチュエーションは多かったな。



帰宅。

飯食った後PCを今までずっとしてたww

まあ、ネットサーフィンの順番を言うと、

ニコ動→やらおん→やられ→ToLOVEる☆LOVE→ブログをいじる って感じかな。

ニコ動のいい動画うpするか。

これはマジ神動画。

懐かしのですの!じゃなかったデスノのシリーズ。

この人は若干ゴリ押し気味の方が面白い。

ぶっちゃけまだ見てないが、危険な○○シリーズは面白いので。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12909078

なんでURL伏せたかわかります?

まあ見ればわかる。

若干鼻声なのが気になるが、とても参考になる動画。



ふう…

こんなもんかな。

やらおんは2ちゃんのまとめブログのことである。

ローソンのけいおんキャンペーンのギターの値段がエグいことになっていたようです。

まあ抽プレで5名様限定でサイン入りだからな。

けどあれはマジで異常。

いたずらしてるやつがかなりいるだろうな。

真面目に買おうとしていたやつがかわいそうだ。

まあ具体的に言うと、今日の一時頃の時点でこんな感じになっていた。

f:id:Masa24:20110110203152j:image

そして11時頃になるとこんな感じ。

f:id:Masa24:20110110203153j:image

一億か。

一戸建て2つは建てられるね。



最近ネタないんでずっとこんな感じだね。

この感じはずっと続くかも。

以上、長門ネ申!!

追伸

えっ?

100億?