一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

もう俺らが入試受けてから2年が立つんだな…

Masa242011-01-13

どうも。

昨日は、「フリージング」を予約しますた。

NTの文章を読む限りどうってことないかなとか思っていたのだが、あとで調べたら色々と危なかった。

危うく親の前で見るところだったZE

さて、予約してあるのいつ見ようか…

明日の午前中に見るか。

親はパートでいないし♪

本日。

久々に5時半に起きれた。

準備をして、5時55分には家を出た。



朝練。

フリースローがやたら入った。

やっぱリリースするときの指の向きって重要だな。

意識したらほとんど入った。



授業。

数1では、すごろくがやたら自分の作ったプリントをやってほしいらしかった。

すごろく「このプリントいるか?」

挙手した生徒 0人

すごろく「ほんまにいらんねんな?

生徒「はい。」

すごろく「ほんまにいらんねんな?

って感じ。

あの人にもかわいい部分があるんだなあと思った。



礼拝では、クラス長やらハウス長やらの任命式があった。

私はクラス長になったのだが、礼拝堂の席に座ったのは一番最後になった。

結構恥ずかしかったんだぜ。

だってその後すぐ壇上に上がる人間が最後なんだぜ?



まあいい。

クラス長のバスケ部占有率がやばかった。

1年 A組とB組はバスケ部

2年 B組はバスケ部(俺)

3年 A組とB組はバスケ部

こうして見ると、B組は全学年がバスケ部なんだな。

パネェww



英2aでは、再び記述問題。

好きな曜日について書くものだったから、

好きな曜日→土曜日→なぜ?→深夜アニメが見られるから→好きな深夜アニメ→ハルヒ→好きなキャラクター長門有希長門は俺の嫁(Yuki Nagato is my wife.)って感じで繋げていったら気がついたら130単語を超えていた。

やっぱ趣味について書くと止まらなくなるね。



音楽では、若干ウトウトしてしまった。

おまいらの歌をBGMにして寝てた、って言いたいところだが、実際は違った。

みんなが歌いだした頃に「あっ、歌ってる。」って思って慌てて歌いだす、って感じ。

前の席のowata曰く「K枝こっち見てた」とのことなので、減点はおそらくされてる。



理科1。

これが終われば入試休み。

まだ左手の法則やらがあるらしく萎えた。

あんなんもう無理。



そして授業中ボーっとしていたら、いきなりサイレンが鳴り出す。

火災報知器の誤作動であった。

おかげで授業後も待たされた。



帰り道。

最近マジで寄り道が多い。

今日も、難波のマクドでテキサス2食っちまった。

金があるとどうしても無駄遣いしてしまうもんだね。



帰宅後はずっとPCいじってた。

一般中学生の画像置き場(http://twitter.g.hatena.ne.jp/Masa24/)も更新したんで、そちらも是非見てください。

相互リンクもしていただければ幸いです。



あと、難波近辺のバスケット専門店探してた。

あった。

DOPEHOOP(http://www.dopehoop.com/)だってさ。

明後日行ってくる。そしてシューズ変える。

wktk。

早く行きたいなあ。



16日にはホビーフェアに行く予定がある。

この日はアニマックスでアニソンライブを3週に渡ってやる模様。

よくCMでけいおん!Listen!!流れてるでしょ?

ちなみに俺はあの曲を聴く度にチキン肌が立つ。



勉強もやらなきゃなんないし、忙しいな。



動画

ニートボールの歌ってみた。再生数の多いもの順で。

以上、長門ネ申!!