一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

バッシュを求めて

Masa242011-01-15

どうも。

昨日は、なぜか2時くらいまで起きてしまいますた。

勉強何もしていないのにね。

今回こそはやらないとなと焦る自分。

だがやる気が出ない。

こんなこと言っていたらやる気なんぞ絶対出ないであろう。

というわけで、俺はここに宣言する。

宿題を、終わらせる!!



本日。

8時48分起床。

なぜか起床時間だけはいつも鮮明に覚えているんだよな。

もっと別のことを鮮明に覚えていてほしいところだが。



今日は外出した。

心斎橋にあるバスケ専門店へソックスとシューズを買いに行った。

12時頃家を出る。



この先バスケの話なんで見ても仕方ないと思いますよ。

心斎橋付近にはDOPEHOOPの他にもう一つnks-405(http://shop.nks-405.co.jp/)なる店もあったので、行ってみた。

店内には客が一人もおらず、グッズも詰まっているわけでもなく、店員の愛想も悪く、いまいちだった。

バッシュはAND1ばっかだったのでやめておいた。



続いて、本命のDOPEHOOP。

店員の愛想もよく、品揃えも豊富で、かなりいい店だった。

また今度も行きたい。



その後、難波のスポタカへ行ってシューズケースを買った。

DOPEHOOPで買うの忘れてたんでね。

今のリュックと色がかなり被っている。

俺ってこういう配色が好きなのかな。



バスケ関連の話終了です。

帰宅。

キッズステーション銀魂をやっていたんで見た。

めちゃくちゃ面白かった。

銀さんがかっこよく見えた俺って腐女子入ってるのかな?

昔若干ジャニヲタ入ってたし。

まCD3枚買ったくらいだけど。



今日はみつどもえ増量中と夢喰いメリーやるな。

両方ニコチャンで見れるからどうでもいいわ。

それより明日アニマックスでやるアニソンライブ。

しょこたんとかがListen!!歌っているときは鳥肌立ったわ。

楽しみ。

けど明日はワールドホビーフェア行かなきゃなんないんだよな。

7時半ドーム前だってさ。

あいつら気合入りすぎ。

ちなみにメンバーはゆとりとロン。

あいつら仲いいなあ。

どうやらモンハンをメインでやるようだ。

最近全然モンハンやってない。

やっぱ2ndGが全盛期だったのかな。

ゆとりも「モンハンがクソゲーに思えてきた」とか言ってたし。

流石にクソゲーとまでは行かないけど、2ndGほどのインパクトはなかったのかな。



動画

明日モンハンをやるということで、この動画

以上、長門ネ申!!