一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

まさかの黒幕

どうも。

本日は、別に何にもなく、とてつもなく暇だった。

朝、10時ごろ目を覚まし、ベッドでモンハンを1時くらいまでやって、2階から降りてきて、その後はモンハンやら録画したアニソンライブやらみつどもえ増量中を見たり。

2行で半日が説明できたな。

モンハンは、自演☆モー乱までやって、ティガレシリーズ揃えた。

ティガレ合計で7頭は殺したかな。

ティガレは攻撃パターンを把握しているのでマジ簡単。

その反面ジンオウガは強すぎて死ねる。

早くイビルがやりたいなあ。



録画したアニソンライブ。

NHKだが、俺の大好きなガルデモや奈々様のライブもあってとても興奮した。

LISAは春からデビューか。期待できるかな。

奈々様の自叙伝楽しみすなあ。

ていうか声優って最高ですな。

大好きだわ。

深愛 (しんあい)

深愛 (しんあい)



みつどもえ増量中について。

今回は今更のクリスマスの回。

みつどもえは最高に面白いわ。

○○たんハアハアって要素こそないが、あれは普通にネタアニメとして見れるわ。



その後って、特に印象に残ったことはないんだよね。

強いて言えばやられやくとやらおんの分裂騒動くらいかな。

萌通が黒すぎるわ。

流石元犯罪者。

やらおんだけは終わってほしくないなあ。

あの人の記事面白いし。



バスケ部のみんなで集まるっていうのはいつになるのかな?

以上、長門ネ申!!