一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

でいどぅい

Masa242011-01-18

どうも。

8時に起床。

まずモンハンをやった。

ドボルとジンオウの連続狩猟のやつやった。

45分もかかった。

その後、アグナ3頭とレウスと雑魚クエ少々とナルガ3頭をやった。

アグナ3頭は2落ちしておまけにクーラーもなくなって、時間も残り5分ってなってかなりやばかった。

あれはマジで死ぬかと思った。集会所クエは複数でやった方が楽だな。

けどアグナ3頭のやつはドリクエだったからなあ。

まあ何がともあれできたのでよし!

あと、昨日予約したIS一話とこれゾン2話を見た。

ISはテンプレすぎるが、作画がよく、ブヒれるのでおk。

眼鏡教師ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

これゾンはいまいちだったかな。

一話がかなりよかったから見たんだけどなあ。

あの調子でギャグ路線を突っ走ってくれればよかったんだけどなあ。

シリアル混ぜるのはなあ…

新キャラのギャグも寒いし。



あと、アニマックスでずっとポケモンやらこち亀やら見てた。

こち亀は結構面白かった。

ポケモンも俺がまだ好きだったアドバンスジェネレーションの頃だったんで懐かしいなあと思えた。

けど同じ時間帯に神のみがやっていたと知って泣きそうになった。

事前に調べときゃよかった…



ああ暇だな…

宿題なんかやる気出ないし…

あのバスケ部で遊ぶ件はどうなったのかな。

俺のHRを上げてくれええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!



動画

タイトルに関係した動画

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13244137

俺も一話のOP聴いた段階でこの最後の台詞が「でいどぅい」って言っているようにしか聴こえなかった。



にしてもこの曲、あんまりよくないね。



今日の一枚は、とある雑誌でdisられたABが載った画像です。

以上、長門ネ申!!