一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

夢を抱く

どうも。

本日は、7時に母に叩き起こされ起床。

親はパートで弟は学校。

誰もいないと多分10時くらいまで寝ているだろうからな。

そして着替える。

アニメ見ようと思っていたが、無理だった。

出たのは9時頃。

本日はバスケ部と遊びに勉強しに西北へ。

あの聖地である。

まあ毎日通学で通っているが、アクタに行ったのは夏以来なんでwktk。

アクタ内で少し勉強。

何勉強したっけな。覚えてないレベル。



午後は、ベンチでモンハン。

HRが4まで進んだ。

やっと上位上がれたってこと。

owata君ありがとう!!

あいつは存在がチートだな。何時間プレイしていることやら。



ジュンク堂へ。

立ち読みをみんなでしていた。



はあ、勉強…

かなりの危機感。

この調子じゃ無理。

数学がかなりきつい。

明日はアニメの消化しなきゃなんないし。

忙しいったらありゃしない。

あっ、「アニメの消化をしない」って選択肢は俺の脳内には存在しないので。






あああああああああああああああああああああ長門おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

やばい、一般中学生のまとめの影響がこっちにまで及んでいる。

今日の動画誠死ねうpしようと思ったんだけどな。



まあ、長門の動画はまとめにあるんで、そちらを見てください。

その方がまとめのアクセスも伸びるし(笑)

別にアフィとかないけどね、アクセスあればうれしいんだ。



途中で俺の変な感情が入ってしまったんで話を戻します。

解散後、俺はSOS団御用達の喫茶店、珈琲屋ドリームへ向かった。

あの席に座り、メロンクリームソーダを頼む。

ちょっと季節外れだけど、まあそれは気にしない。



あそこは本当に劇中で出てきたあの喫茶店のまんまです。びっくりするくらいに。

残念ながらカメラは撮る勇気がなかった(フラッシュが迷惑だと思った、というかフラッシュなしの設定にする仕方がわからなかった)ので撮ってません。

とにかくあそこは最高でした。



ちょっとgdgdだったけど、以上で。

動画

さっきも言った動画

もうリア充とか関係なく(まあリア充も死んでほしいと思っているけど)思うこと。

誠死ね。

以上、長門ネ申!!