一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

おめでとう

Masa242011-01-22

どうも。

おかげさまでこのブログも80000ビュー突破!

マジすげえよ。

自分でもびっくりしてるよ。

一日に200人〜300人は見ているってアクセスカウンター設置してわかってめっちゃびっくりしていた上に80000ビュー。

この調子でもっと伸びろ!

とりあえずみなさん本当にありがとうございます!!



本日は、国語の宿題の勉強のため3時38分まで起きていた。

流石に徹夜だと死ぬと試験が死ぬと思ったからやめておいた。

まあ数学やってないけどね。



6時に起床。

今日は実力試験のため登校。

限りなく面倒くさい。ずっと入試やってればいいのに。

…とまあいつもどおり休み明けの愚痴を頭の中で言っているが、教師陣はもちろんお構いなしで。

まず、国語。

発展で結構空白があるので結構怖いのだが、実際はどうなのだろうか。

まあ欠点は取らないだろうと若干願望も交えて思う。



次、数学。

宿題の間違いなおし一個もやってないし、証明と円周角はわからんし、とまあかなり死んでいたのだが、問題の方もやはり死んでいた。

証明のところと円周角のところと9番の後半は全部やっていない。

空白の数で言うと10個くらいかな。



…今から考えるとかなりヤバいな。

まあそれ以外の問題に間違いがなければ大丈夫。

けどなんだかんだで欠りそうな気もする。



英語は、ライティングでかなり頑張った、というか頑張れたので余裕。

頑張れたのは、俺の嫁長門有希について書いたから。

確か「自分の将来学びたいkと」がテーマだったな。

俺はアニメを学びたい→「ハルヒ」が好き→I love Yuki Nagato very much.って感じで長門に繋げていった。

やっぱり嫁に関する文にしたせいか、かなりたくさん書けた。

具体的に言うと127単語。あの原稿が全部埋まるレベル。



そう考えると、300単語書かなければならない英語弁論って楽なんじゃないのか?

これの2倍強書けばいいのだから。

嫁に関してなら300単語書ける自信はある。

今回は朝倉との戦闘についてかなり詳しく書いて肝心の消失の部分は端折っちゃったからなあ。

全部書こうと思ったんだけど、予想外に行数がなかった。

けど単語もわからなかったし、まあいいかと思った。



他の人達(図書部員)に聞いてみたところ、みんなかなり真面目なテーマだった模様。

まあ俺も結構真面目に嫁について書いたつもりなんだけどね。





やばい。衝動が来た。

長門おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ふう…

すみません。取り乱しちゃいました。




まあ話を戻して。

実力試験の後は、久々の部活があった。

もう「久々の部活」って書いたの今年で何回目だろうな…

こんな短期間に休んだり運動したりってかなりしんどいんだな。

どうやら来週試合がある模様。

そのため、明日も部活はある模様。

体力が戻りますように。



本日の動画

ランキングに上がっていた動画(うpは内容の都合上できない)で偶然その歌が出てきて、それについて調べていたら見つけた動画。

かなり中毒性がある。

以上、長門ネ申!!