一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

始まった我が家

どうも。

本日は、0時頃ソファで寝てしまい、気がつくと6時前になっていた。

慌てて2階の自分の部屋で寝、気がつくと9時になっていた。

前回の徹夜ではない一夜漬け、かなりしんどかったようだな。

まさか9時間も寝るとは思わなかった。

そして11時頃に家を出た。

日曜の午後の部活は昼飯の時間が早くなっちゃうんだよな。

だから俺は午前の方が好きだ。午後好きなようにすごせるし。

この話数回かしたことがあるな。



部活。

…俺は新メニューが始まった直後はよくわからずミスるんです。

まあ何回かやれば体が学んでくれることでしょう。

5対5のあそこではダブルチームをしなければならないってのは前から言われていたから、ちゃんと覚えておかないとな。



帰り道。

今流行の一本満足バーを食ってみた。

うまい上に、腹もいっぱいになっていいね。

動画を見た人は流行に乗るためにも是非一本食べてみましょう。

ちなみに俺はシリアルチョコを食べました。



タイトルについて。

先週の土曜日、両親が深夜テレビでみつどもえを見ていたらしい。

そして大爆笑していたらしい。

やっぱ親は子に似るもんなんですな。

以上、長門ネ申!!