一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

厨二病の伝染

どうも。

本日は、5時半に起き、朝練へ向かった。

朝練では1対1をした。これからも1対1をやって右ドライブ強くなりたいな。



授業について。

礼拝では、生徒会長・副会長の演説が行われた。

あれはひどすぎるな。

俺は現生徒会長みたいな感じで演説するのかと思っていたのだが、今年はネタづくしだった。

演説の最中に歌を歌いだすなんて信じられない。

あのやたら話してた成績トップの子がかわいそうだよ。

ちなみに、俺は文化部長に立候補する。

ここで俺アンチを煽っておこうかと思ったが、後々面倒そうだったのでやめておく。

にしても今年は立候補が多いな。

会長・副会長だけでも3組、文化部長は俺の知る限り俺とtoshobbuin1の2名、運動部長はゼロ、宗教部長はSTとH口、企画広報はゆとりとT山とテニス部部長、風紀美化は知らん、って感じ。

立候補者無効票0人を除けば全部複数名いるな。

ああ怖い怖い。

無事慣れたらいいなあ。

ここで俺が「理想の生徒会役員」とか書いたらそげぶされそうなんでやめておく。



もう授業に関するネタはないんで以上。

部活について。

シュートしてるやつを一生懸命ブロックしているのを見ると「悪を取り除く正義の味方、そこに立ちはだかる強敵」なんて図を思い浮かべてしまうのだが。

これって厨二かな?



まあそれはおいといて。

反省について書くとしよう。

コーチに「ディフェンス時はゴール下に行け」と言われたのでずっとゴール下にいたら結構褒められた。

だけど、ダブルチームの方は何にもわからないんで教えてください。



帰り道は、できるだけ急いで帰った。

多分これからもこういう日々が続くと思う。

一人じゃちょっと寂しいんで誰かついてきて〜

以上、長門ネ申!!