一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

正義と悪

どうも。

本日の記事は、かなり内輪のネタです。



えー、生徒会役員について。

友人に聞いたところ、俺とtoshobuin1の他に、もう一人運動部の人間が立候補したらしい。

話によると、そいつが立候補した理由は、「オタク共を潰すため」とのこと。

そしてそいつは、あのA組のM野とグルのようなのである。

つまり、「俺やtoshobuinに文化部長をやらせたくないがために、運動部員を立候補させた」ということのようだ。





はっきり言って、人間として最低の行為である。

そもそも、生徒会役員とは、「やる気のある人間が」立候補するものであり、立候補させたくないがために立候補させるものではない。もし、M野に言わされてやっているのなら、そいつもそいつだ。

俺はこのことについてはとても怒っているが、他にも怒っていることはある。

M野の腐った根性だ。

あいつが俺やオタク全般(特にアニオタ)のことを嫌っているのは知っている。

百歩譲って、俺やtoshobuinに文化部長をやらせたくないがために運動部員を立候補させることが可能であるとしよう。

ヲタアンチなんていくらでもいるし、現に俺だって昔はそうだった。

それならば、なぜ他人に立候補させる。

なぜ自分から立候補して真正面から俺達と勝負しようとしない。



自分から立候補して俺達と勝負することもできない根性無しの屑が、「オタク共を潰す」などと言った大口を叩くな。

本当にこれは人間として最低の行為だ。



こんな屑が裏にいる運動部員を、あなたは支持しようと思いますか。



動画

以上、長門ネ申!!