一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

充実した暇

どうも。

本日も引き続きインフルエンザのため休みますた。



まず、起床後溜まったアニメ見ますた。

フラクタル放浪息子とフリージングとみつどもえとおちんこと…それだけなのか。

もっと見た感覚はあったんだけどなあ。



フラクタルは、ジブリ作品の声優を豪華にした感じかな。

デジャヴは感じるが、そう考えればなんとか耐えられるかな。

花澤香奈がかなり頑張ってくれているし。

あのキャラの花澤さんの声かわいいなあ。

だが今週の分の予約が出来ていなくて萎えた。



放浪息子

かなり面白そう。



フリージング。

前2ちゃんで「下品なだけのフリージングw」って書いてあって萎えた。

だが僕は見続けますよ。

純粋な男として!!



みつどもえは、なんか家族みんなでほんわかと見れるような面白いアニメだな。

実際親や兄弟で見ているってやついるし、俺のところだって親が毎週録画している。

原因はようつべの違法動画だってさ。

違法動画も少しは役に立つもんなんだな。



おちんこ。

もう略称が卑猥な件とかどうでもよくなってきた。ちなみに正式名称は「となんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」です。長いのでこういう略称で言わせてもらってます。

作画のおかげで性的描写大有りにも関わらず性的な目で見れんw

うまいこと中和されたいいアニメ。



明日はいよいよ俺の誕生日!

0時に「自分誕生日おめでとう」ってつぶやいたりしようかな。

リプライ飛んでくるといいなあ。

以上、長門ネ申!!