一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

この世に降臨した日

どうも。

お前らよく聞け!

今日は俺様の誕生日改め

降臨日だ!!!

盛大に祝いやがれ!!!

はい。そういうことなんです。

インフルで学校いは行けてないんんで誕プレは後日(おそらく月曜には復帰)でいいですよ。

出し惜しみはしなくて結構ですよ。

まあとりあえず誕プレよろしくお願いします。



本日。

まどっち5話見ますた。

ネタバレしちゃいますが、

青と赤が激突します。

そこでまどかはQBに「どうすれば戦いを止められるの?」と聞きます。

そこでQBは

「君が魔法少女になれば戦いは止められる」と言います。

そこでほむほむが現れて終了。



思ったんだが、ほむほむかわいいね。

クーデレだし。

だが以外に胸ある…

別に貧乳が好きってわけでもないからいいけど。

そしてあれはOPEDも共にいいね。

コネクトは2日に発売してるから日曜にはN橋で買ってくるか。

EDは16日発売。

あれは個人的には今期ナンバー1。

まどっちの本質が出ている気がしてとてもいい。



まどっちは間違いなく今期の覇権だわ。

見ていないやつとか未だに画風がどうのこうのとか言ってるやつは人生無駄にしてると思うよ。



そして、今日は11時半に起きますた。

学校ならちょうど昼休みのチャイムが鳴ったところだなあと思いながら、PC起動して溜まってた初恋限定見てた。

純粋ラブコメとしてはかなり面白いね。

作画も結構いいし。



その後は、ツイッターのフォロワーをずっと整理してた。

まだ終わらない。

2000人チェックはきついわ。

はじめっからリストで分けとけばよかった。



明日は武庫マラだな。

メシウマwwwwwww

あいつらがハアハア喘いでいる間俺はアニメ見ながらブヒってる…たまんねえぜ。

以上、長門ネ申!!