一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

復活

どうも。

学校が再び開始。

ここで言います。

祝!俺☆復活!!!

まあ軽く流しておいてください。



まず、朝練。

シュートがなかなか入らなかった。



授業。

美術のあの指の絵だが、

m9しか思い浮かばなかった。

というわけでm9書きます。


国1は、確か明日までに熟語を考えなきゃなんないんだっけ。

流石に嫁の苗字じゃ怒られるだろうから、嫁のことを体現した「無音」なんてどうかな。

嫁に聞いてみたが、許可は普通にもらえた。

にしても嫁可愛すぎんだろう…

今横でずっとぺろぺろしながら書いてるよ。



駆け足は、体力作りのため7周走った。

今週は鍵当番があるんでずっと走るが、来週以降はチャイムが鳴る前に2周して鳴ってから図書部の連中としゃべりながら軽く5周行くか。

果たしてこれで体力ができるのか…



駆け足の帰り、後ろに痛い言葉を連発している痛い子がいたので振り返ってみたらしゃしんらだった。

米君のブログに米書いたんだが、相互リンクやってくれないかな。

少なくともキモヲタの学校生徒のブログは抑えておきたい。



部活。

Iさんがやたらと怒鳴るようになった。

もちろん、俺も。

というか俺が一番多い。

まあ仕方ないか。

これも成長への過程だと思えば問題ない。



読書ェ…

全然やってねえよ。

そして美術…

もうあれで完成でいいかな。



まっ、明日の俺がなんとかしてくれるか。

でも新聞記事は今日探さないとな。

以上、長門ネ申!!