一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

萎え度が2倍

どうも。

本日は学校のため6時に起きた。

4時間授業。

学校というのは連休を嫌うらしい。

面倒なもんだな。

それとも「武庫マラ表彰のため」とか言うのか?

そんなのいつでもできるだろ。それとも他に何かあったか?

自分の中で意味のないと判断した日の学校とか、雨の日とかの学校って一番萎える。

今日はダブルで来たので萎え度も2倍。



本日はさっき書いたとおり武庫マラの表彰があった。

バスケ部からは亀とK玉。

まあ流石ってところかな。



授業は特に明記するところもないので割愛。



部活。

一回くらいマッチアップメニューでカットをしてみたい。

あともっとハンドリングをよくしたい。

あの練習メニューをきちんとこなしてよくしていきたいなあ。



帰宅。

初恋限定を見ますた。

11話と12話。

かなりよかった。



続いてAB。

どれだけ矛盾が生じているのかもう一度改めて確認してみたい。

1話は、まあだよし。

ガルデモがかっけえのでよし!

もうあれは格別。



そして、今ニコ生にて俺妹の一挙放送を見ている。

かなり楽しんでます。

みんなも見てください。

23時30分現在、まだやってます。

以上、長門ネ申!!