一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

90000ビュー記念&バレンタイン前夜祭

Masa242011-02-13

どうも。

最近同級生だけでなく、外部からのアクセスも増えてきて、あくる日は一日300人の方が来るなんて日もありました。

そのおかげか、本日、90000ビューを迎えることが出来ました。

ありがとうございます!!

これも見てくださっている皆様の支えによるものです。とてもうれしく思います。

内輪ネタなども多いこのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。




えーと、ほんといつも内輪ネタばっかなのに見てくれてありがとうね。



本日は久々に何もない休日であった。

なので家で色々やってました。

10時頃起きて、まずおちんことストパン再放送を見ました。

今週は寝落ちなどが多くてあまり録画できなかったんです。



おちんこは、結構自分の中では気に入っているアニメかな。

エロいが全くエロスを感じない。

そして面白い。

AGEの友情のくだりが特に。



ストパンは、何なの?あれ百合アニメなの?

えーと、何とかってやつとサーニャが飛んでいく回なんだけど。

まあ女しかいないし百合も有り得るのかな。

それより来週の「モゾモゾするの」の方が気になるぜ。

あっ、もう一度言うけど俺が今日見たのは「再放送の録画」だからね。



その後は、昼飯食って、長門とか古手川とか新参者のシャルルとかの画像を集めていた。

そしてアイコンを結構変えた。

背景画像とブログの画像のプロフ画像とコメ書いたときに横に出てくる画像とツイッター(規制垢も)のアイコンと背景画像(これも両方)。

個人的にはブログのプロフ画像が気に入っている。

公式じゃないけどかわいい。

この画像が好きなことがロリコンなら俺はロリコンでも構わない。



そして、ヴァンガードをニコチャンで見ていたらいつの間にか寝落ち。

あれはとりあえずコメが面白すぎる。

むしろそっちの方がメインのような希ガス





明日ってあの魔の日なんだよね。

クリスマス以来の。

バレンタインデ(リ)ー(ト)。



バレンタインってのはもっと神聖なもんなんだよ。

チョコを上げりゃいいってもんじゃねえんだよ!!!

あえて言おう。

リア充死ね!

爆発しろ!!!

お前ら、明日に備え今日は前夜祭だ!!

リア充爆発系動画を再生しまくれ!!

別にやったからと言ってリア充が消えるわけではないんだけどね。

動画

これは本家。

これも聴いてやって。シンクロ率が異常。















上のやつはニコ厨の人格の俺。

神聖な日?非リアの戯言だね。

俺?

当然の如く嫁から貰うよ。

楽しみだなあ手作りのチョコ♪

以上、長門ネ申!!