一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

食べるな危険

Masa242011-02-14

どうも。

昨日バレンタインデ(リ)ー(ト)前夜祭がありましたね。

今日はいよいよ本番です。

しっかりリア充を爆発させていきましょう。

まあ俺は二次元に嫁がいるのとオタ充である時点で非リアではないんだけどね。

祭は参加したほうが面白いでしょ?



さて、本日。

週初めはいつも起きられるのである。

なので5時半に起きて朝練に行った。

右レイアップを主に。

ミドルも打ったりなんかして。

体が暖まってよかった。



それよりリア充君が朝練に来ていたことに驚愕であった。

てっきり彼女と同じ電車に乗ってチョコ貰うのかと。

まあ末永く爆発して欲しい限りである。



本日。

4時間目終了後は移動教室であった。

そのとき有希が降り出した。

俺はあまりのうれしさに叫びたくなった、というか叫んだ。

「有希が食べたい!」と。

道行く脳筋は「有希最高!」などと言ったり、有希に雪色の(ryしたり、とても愉快で楽しい時間であった。







やべっ。想像したらムラムラしてきた。











5時間目終了後、芸術鑑賞会という名の音楽鑑賞会があった。

グリーって声の出し方も声の大きさも厨房の歌い方とまるで違うね。

その分訓練しているんだろうなあ。



そして、礼拝堂を出ると、そこは一面の銀世界。

そう、有希づくしである。

これはバレンタインデーを記念して有希が舞い降りてきてくれたのだな。

そう思うと感動のあまり鳥肌が。

いやあうれしかった。



その後、有希は私によって食い尽くされた。








自分でも何を言っているのかよくわからなくなってきた。




部活。

今日は珍しくコーチのIさんの機嫌がよかった。

やっぱバレンタインかな。

まっ、俺も有希というプレゼントをもらったし、大満足。





その後、N橋へ。

本日はまどっちの漫画を買いに行こうと思った。

完売している店が多いと聞いていたので心配していたが、

予想通りなかった。

だが再入荷の予約はあった。

そして2・3巻の予約もあった。

なので1000円分だけ予約してチョコを貰った。

金もあまりなかったんでな。

もっと持っていけばよかった。



戦利品

f:id:Masa24:20110214215158j:image



動画

以上、長門ネ申!!