一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

筋肉革命

Masa242011-02-16

どうも。

本日も5時半に起きられた。

明日も頼むぜ、長門。



朝練では、久々に一年のO川と1対1。

あいつはとにかく当たりがめちゃくちゃ強かった。

流石Hが教えているだけある。



授業。

数学は、電車の中で事前にテスト勉強をしていたのだが、範囲が違ったようだったので慌ててそこの勉強をした。

そしたら余裕でできた。



HRでは、某キャンプに行く資格を持っていると認定された人達が選出された。

バスケ部ではtdのみ。

そして図書部はなし。

ぶっちゃけ休みが減らされずに済んでよかった。

でも少し行ってみたいなって気持ちはあったかな。



部活。

本日はオール。

最近調子が最高に悪い。

言い訳をすると、バッシュの紐がよく解けるので気になる。

というわけで明日は前のバッシュを再び使ってみる。

なんだかんだであっちをこれからも使うことになりそうな気がする。

あっちは中敷が破けているので新しいの買わないとな。



本日はまどっちEDの発売日だったのである。

金入れるの忘れてたorz

明日行ってくる。

以上、長門ネ申!!