一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ジーン・ワルツの影響か

どうも。

本日も言うまでもなく起きられた。

長門様来週も再来週も、というか引退するまでずっとお願いします。

これからも嫁として接していきますから。

よろしくお願いします。



朝練では、半強制的に2対2をやらされた。

正直言うと、個人で練習がしたい。

チームプレーなんて放課後の部活に出来るんだし、放課後にはできない個人の技術を向上させたい。

というかそれが朝練の本来の目的なんじゃないか。

というかそもそも2対2って禁止されているのじゃないか。

来週からは個人メニューやるわ。

朝から発汗なんてしたくないわ。



授業。

音楽では、歌唱試験があった。

歌詞は全部ちゃんと言えたが、緊張のせいか少し早くなってしまった。

まあ声は結構しっかり出せていたみたいだし、点数は期待できそうかな。

点数はもらえるに越したことはない。

毎日賛美歌をちゃんと歌っていてよかったなと思った。



聖書では、ほっとした新聞記事を切り取って感想を書くという課題が出ていた模様。

すっかり忘れていた。



自分にとってほっとした記事ならいいのか?

よし、メシウマだった記事貼るかww

石原の吠え面掻いた記事とかwww





放課後。

まず、聖書で3回忘れものをしたので罰ゲームがあった。

写経…じゃなかった教科書を写すというもの。

3分で終わったけどね。



部活。

バッシュを古いのに戻したらめっちゃ走りやすくなった。

やっぱこっちの方がいいなあ。

けどあっちを使わないのも勿体無いので中敷買っておこう。

そして月曜日に前まで使ってたバッシュに変えようかな。

うん、そうしよう!



その後、図書部へ。

急いで行った結果、広辞苑クイズに参加することができた。

だがもう終わりかけで、残ったのはマルと鉄男だけであった。



ちなみに、広辞苑クイズについて説明しておくと、

広辞苑の中から一つの単語を先生が選び、それに関する説明文を読む。

それを読み、知識を広げよう、というものである。



その説明文の一つに、「途中でやめること」(答え:中断)があったのである。

慌ててボタンを押した俺はこう言った。

中絶と。

無意識だったわww





その後、N橋に行った。

まどかED「Magia」購入。

アニメ盤ジャケのやつなかった。

まあ曲が聴ければいいと思い買った。

結構俺は好きだわ。

個人的には今期1位。



これ歌ってる人達ってどうやららっきょの曲も歌っていたらしいよ。

あの名作らしいらっきょの曲を歌っているのだから今後成長するに違いない!

以上、長門ネ申!!