一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

未来の自分

Masa242011-02-18

どうも。

本日は、朝練はなかったので6時に起きた。

起きるなり亀からメールが。

「火災発生のため電車のダイヤが乱れている。」

慌てて親に聞いてみた。

すると「別の電車を使え」と言った。

そのため別の電車を使用した。



後で聞いたことによると、俺が乗り換える駅にいたときにはすでにその駅からいつも使っている路線の各停が発車していたらしい。

駅員からもそれは聞いたが戻るのも面倒だったので普段とは違う電車で行った。

すると6氏とKTD氏がいた。

こういうとき親しいやつがいると安心である。

だがもっと駅に居座っておけばよかったという後悔の念もあった。



授業。

10分遅れての授業開始となった。



体育では、今日は保健体育があった。

保健体育といえば真っ先に『10歳の保健体育』とか『30歳の保健体育』とか「チルノのパーフェクトほけんたいいく」とか性的な内容とか思い浮かべるな。

定番だよね、保健体育。

生殖器についてとかやるからまあ仕方ないか。思春期だし。

まあ今回はニコ厨…じゃなかったたばこについて学んだ。

本来は「依存性」と書かなければならないところを「中毒性」と書いてしまったのは俺だけではないだろう。

そんな言葉は本来は存在しないらしいが。



そして、最後の「たばこを勧められたらなんと言って断りますか?」という質問は「ネタを書け」って雰囲気があったのでだが断ると書いておいた。

結構使えるよね、だが断る

例:不良っぽいやつ「たばこやろうぜ」

だが断る

ヤクザっぽい人「ちょっと金よこせや」

だが断る

暴力団団員「死ねゴルァァァァァァァ!!!!」

だが断る

長門教信者「長門を深く信仰しましょう」

「了解した」

ってな具合で。



その後、部活。

どうやら某STまでもがはてなで垢作ったみたい。

またリンク集が増えるな。

まあ他にも某氏が2つ目のブログを作ったりしたみたいだけどまあそれはブログとはみなさないので加えないでおく。

あんなタイトルであんな内容、俺を冒涜しているとしか思えんわwww

まあ俺の現在仕方なくリンク集に加えているやつの中にも俺のブログに名前が似ているブログがあるけど完全に別物なのでご注意を。

誤解を受けると怖い。

俺は健全な一般中学生ですよ。



他、詳しいことは図書部のブログでも見てくださいな。

ちなみに俺が書いた。



帰り道。

6氏に「お前は高校になるとリア充になって俺らを捨ててDQNになってmixiしかやらなくなりそう」と言われた。

別にリア充になるのは構わない。というかむしろ大歓迎。



でもなあ、オタ趣味はあんまり捨てたくないなあ。

確かに、今までにあった趣味も5年毎に変わっていた気がするけど、オタ趣味捨てたら自分がなくなっちゃう気がするんだよなあ。

まあ何があろうと消失を見た後の衝撃は絶対に忘れないと思う。



DQNになるのも嫌だなあ。

今俺が批判しまくっているようなクズに俺もなってしまうのか。

それだけは御免だわ。



mixi

垢持ってるけどやる気失せたわ。

あれは携帯しか使わない人間向け。

俺には全く向かん。








なんか、今の状態のままが一番な気がする。

俺にはたくさん嫁がいるし。



以上、長門ネ申!!