一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

キモヲタ計画

どうも。

昨日は、まずまどっちの7話を見た。

このジェットコースターのような急展開がたまらんわ。

というか、純粋に面白い。

ここまで次の週が楽しみになるのは今期ではこれだけだわ。





その後、2階の自分の部屋でPCをやってもいいという許可が下りた。

めちゃくちゃうれしかった。

だがいざ部屋でやってみるとネットに繋がらなかった。

無線のはずなのに。

クソ萎えた。

部屋でPCでネットに繋げるってのには昔から憧れていたのに。

どうにかして家全域に繋がるようにはできないのであろうか。



本日。

昨日は2時頃寝たのだが、今日なぜか7時半に起きた。

やはり、日頃からの「5時間睡眠」に体が慣れちゃっているのかな。

もっと寝たかったなあ。



まず、ニコチャンにて配信されていたこれゾンとおちんこを見た。



これゾンは、なんだあのマジ展開?っていうのが率直な感想。

ああいうアニメはずっとアホみたいな話をしとけばいいのに。

なんか中途半端にネタが入っていて嫌だな。

やるからにはまどっちくらいやれよ。



おちんこは、BLの作画が普通の作画と違いすぎてワロタww

普段からあの作画でやればいいのに。

まああれは突っ込みどころしかないです。

まああの作画はネタアニメとして生きるための仕様でしょう。



その後、テレビにてISとフリージングを見た。

フリージングは、花澤さんの強烈な叫び声が印象的だったかな。

あれはまあついでみたいな感じで見ているようなもん。

内容が内容だから親に見られないときに見なきゃと思って親のいないときに見た。



ISは、シャルルちゃんブヒブヒ回を期待していたのだが、残念ながら違ったでござるな回であった。

確かラウラとかいう眼帯野郎がでてきたな。

どいつもこいつもツンツンしやがってもうちょっとクールに過ごすことはできないのか?

俺は見ても分かる通りクーデレが好きなんでな。



その後、部活へ。

本日は外練があった。

6週目(最後)のランで部長、K玉に続いて3位にランクインできたのはうれしかった。

あれ本気でやらなきゃなんない雰囲気だったしラストだったしみんな本気出してたよね?

やっぱ駆け足を走るか走らないかで大分変わってくるなあ。





2対1であった右レイアップのシチュエーションではジャンシュのフォームでレイアップ打っちゃってたし、ゴール下シュート外すし、4対4では左レイアップを上から打っちゃってたし、直すところはたくさんあるな。

でも、よくなった部分もあった。

動くのが早くなった気がする。

それに今日は雰囲気も結構よかった。

総合的に見れば結構いい日だったんじゃないかな。



その後、N橋へ。

葵せきな生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4』(富士見ファンタジア文庫、2011) を購入。

久々の新刊だな。

今読んでいるもしドラがよみ終わったら読む。

友人からのバレだけは注意しないとな。



あともう一つ。

3月5日に梅田にアニメイトができる模様。





なんという俺得。

梅田方面で一緒に帰っている亀君なんかは拉致る予定なんで、覚悟しておけ。

以上、長門ネ申!!