一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

案外早いと思ったのは俺だけだろうか

どうも。

本日は、前日2時頃寝たにも関わらず、起床時間は8時半。

もっと寝たいのだが、全く眠れない。

そろそろ俺の体も終わるのだろうか。


まず、買い物に行った。

服とパンツと運動靴と…色々買ってもらった。

なんせ誕生日なんでな。

他にも、シャルルが着ていた白と紺とベージュのアディダスのジャージも寝間着とし着ようと思って探していたのだがなかった。

なのでまた母に探して買ってもらう予定。

キャラと同じ服を着ることほど嬉しいことってあるっちゃあるけど少ないからね。

でもコスはあまりしたくないかな。まだ恥ずかしい。

というかコスはどっちかっていうと女性がやっているイメージがあるのだが、違うかな?

ちなみにジャージはこんな感じ。

前まとめにも上げた気がするけどね。

f:id:Masa24:20110215211503j:image

シャルルと同じ柄のジャージ欲しいなあ…

若干首辺りは違うけどそこらへんは気にしたら負け。





ちなみにこんだけジャージについて語っているのには理由がある。



ネタが少ないのである。

残りの持ちネタは一つだけ。









劇場版けいおん!は12月3日上映開始です。

みんな覚えておこうね。

やっぱ複数回行かなきゃなんないのかなあ…

はあストパンもそらおともあるし…

厨房のアニヲタにこの出費は痛い…

まあみんな頑張って金貯めましょう。

以上、長門ネ申!!