一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

籠球語

どうも。

本日も、無事5時半に起きることができた。

もう心配ないな。

長門様本当にありがとうございます。

感謝しております。



朝練では、主にレイアップを中心にやっていた。

俺は未だに左レイアップが上からになっちゃっているので、早く直さなければな。

ちなみに右は普段はちゃんと打ててもマッチアップ系の練習となるとジャンシュのフォームになってしまう。

このくだりは以前にも話したかな。

もっと技術上げたいなあ。



授業。

先週の土曜から3年は試験のため、礼拝は1時間の前にやった。

男が血尿って…想像したら鳥肌が。

めっちゃ怖かったんだろうなあ。





駆け足では、新しい運動靴が走りやすいせいもあってか、あるいは6氏とゆとり氏とのダッシュもあってか、8周走ることができた。

この調子でずっと走っていきたい。

にしてもあいつら早すぎんだろう…




部活。

やっぱ「レイアップができない」っていうのは大きいね。

今日もレイアップを打つシチュエーションがあったのだが、見事にジャンシュのフォームになって失敗した。

俺の今後の課題は間違いなくレイアップだな。

原点回帰ってところですか。






さて、籠球語‐ロウキュウガタリ‐も終わったところで、アニメの話行きますか。

まとめにも書いたけど、どうやら侵略!イカ娘がアニメ二期をやるようです。

めちゃめちゃ楽しみでゲソ。

制作者のみなさん、頑張ってくださいね!

以上、長門ネ申!!