一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

豊富な知識

どうも。

本日は…言うまでもないだろう。

朝練は…これも言うまでもないだろう。



授業。



2時間目の数一は、とにかく反抗期なのか何か知らないがとにかくうるさい。

本当にうるさい。

しゃべってるのが自分達だけってことまだ気づかないのかなあ?

すごろくがとてもかわいそうだ。

挙句の果てには挨拶をきちんとしなかったH(タッチ部)がすごろくに注意されて頭を叩かれた後「死ねボケ」と暴言を吐く始末。

お前が死ねやボケ。

殴られたから言った、なんて言い訳は通用しないぞ。

そもそもお前が挨拶をきちんとしないのが悪い。

挨拶の重要さもわからないカス。

頭を叩いたのは「お前が言うことを聞かないから」だろう?





ほんとのカスって本当に怖いね。

教師も労われないなんて。

ああかわいそうな子(笑)



4時間目の体育では、体育館にてドッジボールを行った。

めちゃくちゃ退屈だった。

俺は教室の方がよかった。

余分な運動するとかマジ勘弁。



理科1では、C組のゆとり君が配られてきた車のパンフを見て「TNP」とか言い出して「TNP=○○○」とか言い出したらしくて。

まあニコ動で流行ってたし仕方ないんじゃないかな。

ちなみに俺らのクラスは車のパンフが配られる授業は先週に終わっています。

C組遅いなあ。



放課後。

急いで図書館へ。

卒業レポートのアウトラインの課題のチェックのために。

俺のryuさんに指摘された修正すべき点

「この項目はいらない」

ちなみに俺のレポートのテーマは「なぜ原爆が投下されたのか」である。

不要であると言われた項目は「戦後」。

小項目に書いていたことは

A、東京裁判
B、広がる反日教育
C、憲法九条

である。

完全にテーマからずれているっていうのはわかりきっていたが、自分が書きたかったのと、大項目は最低3つ必要と言われていて残り一つがそれしか思い浮かばなかったのとで、書いてみたのである。

やはり修正を食らった。

まっ、残りの項目の話の間にちょこっと入れればいいか(笑)。



あと、大東亜戦争

一般的に太平洋戦争と呼ばれているものをこう書いたら修正しろと来た。

うん、まあ、これは仕方ない。

仕方ないので「」をつけた。

いいレポートができるといいなあ。






部活。

3対3で速攻のパス→レイアップっていうのが一回だけできた。

これも一つの進歩。

ポジティブポジティブ。

以上、長門ネ申!!