一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

荒ぶる正義と抗う悪

どうも。

本日も、朝練。

やった内容は以前と同じ。



授業。



5時間目の聖書では、映画を見た。

かなり疲れていたので20分程度寝てしまっていた。

そしてラストの海が切り開かれる部分だけ見た。

50年ほど前であのクオリティはやばすぎるわ。

金かかってるんだろうなあ。



あっ、新聞記事の宿題忘れてたorz

やらなきゃな。



駆け足では、再び8周走った。

これからは意地でも毎日8周を貫いてやる。



部活。

とにかくジャンシュを打ちまくった。

けど今めちゃくちゃ練習しているレイアップがいざとなると使えなくなっていたのが残念。

そして俺の右ハンドリングが残念すぎる。

全体としては、4対4辺りからかなり集中できてたのはよかったと思う。

ちなみに、4体は最後のマッチアップメニューである。

つまり俺が言いたいことは自分もだけど、「集中し始めるのが遅い」かな。

試合だってそうだ。

簡単に言うと、2P辺りまでボロクソにやられていて、3Pで流れが変わるも追いつかず終了っていうパターンが多かったんじゃないかな。

普段の練習は試合にも影響する。

それを意識して練習に取り組もう。



その後、図書部へ。

初めて「終了報告」なるものを行った。

それ以外は特になかった。



帰宅後、最悪の事態が。

家PCの中で俺のPCだけがネットに繋がらない。

親が2階にもPCを繋げるようにとPCに詳しい(SEではない)人を呼んでやらしたらネットに繋がらなくなったってことだ。

俺は半狂乱状態に陥った。

そして父はなぜかめちゃくちゃ謝る。

そして母は腹を立てている俺を平気で煽る。





この差は一体なんなんだ…




明日は尼でアダルト指定された「コミックヴァルキリー」の増刊号とバカテスの3巻を買いに行ってくる。

以上、長門ネ申!!