一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一週間で一番濃い日

どうも。

本日も、普段の睡眠時間が睡眠時間(平均約5時間半〜6時間)のせいか、なぜか0時に寝たにも関わらず6時半に起きてしまった。

もっと寝たかった。





これ先週も同じようなこと書いてた気がするなあ。

週末だけたくさん寝られる!って人が羨ましい。

俺も前までできていたんだけどなあ。

冬休みの睡眠時間の8時間から9時間とかだったし。



うーん、今日はずっとツイッターやりながらアニメ見ていたことしか記憶にない…

休みの日は家にこもるに限るね。

余計な金も使う必要がないし。



ツイッターをやっていると、今何が流行っているのかとかが一発でわかる。

例えば今日が3DSの発売日であることとか。

すっかり忘れてた。

3DSのネタ画像とか痛3DSの画像とかもいきなり上がっててびっくり。

その画像が容量オーバーでうpできないのが残念。

少なすぎるんだよ全く。





ツイッターをやりながらもアニメの消化もしますた。

えーと、まず、見たのは昨日だけどまどっち。



今回は本当にQBが悪魔すぎた。

おそらくマミさん死亡回以上に衝撃的な回。

まさかああ来るとは思わなかった…





今日は、まず親がいなくなるなりフリージングの7話を見た。

あれはエロとグロがかなり入っているので親の前ではとてもじゃないが見れん。




親の前で見なくて本当によかった。

主人公が実は非処女だってのがわかって、前回と同じく下品な魅力のないtkbの出てくる回。

もう見るのやめようかなって思った。



続いてストパン二期第8話。

宮藤が覚醒して男みたいなやつを助ける回。



とにかくEMT回が早く見たくて仕方がない。

それまでのやつも見ているのはキャラとか世界観とかを把握するため。



続いてIS第6話。

シャルルブヒブヒ回。

正直に言おう。

あまり萌えなかった…

やっぱ俺はクーデレ眼鏡っ娘が心の底から好きなんだなってのがわかった回だった。

というかIS自体に好みの子がいない。

強いて言えば山田先生(眼鏡かわいい)と箒(とある画像に萌えた。いつかうpする)かなってくらい。

やっぱアニメやるならクーデレキャラ一人はいると思うね。





続いてフラクタル

かなり面白かった。

某ジ○リと被る気がしないでもないが、とにかく俺はあの雰囲気が好きなのである。

もしかすると俺には○ブリ耐性があるのかもしれない。

来年のジブ○映画を楽しみにしている。




あらっ、フラクタルの感想書いてるはずがいつの間にかジ○リになってた…





続いて放浪息子

えーと、文化祭回だったっけな。

あの茶髪の子がかわいかった。

そしてあの絵の感じと雰囲気最高。

OPがどちらかというと一般向けのような気がしないでもないけど。

まあフジテレビだからそれは仕方ないのかな。



後は…ABだな。

6話〜最終話前半までずっと見てた。

なるほど、何かと矛盾が。

音無は確か天使に心臓を提供していたんだよな。

なのになぜ天使が先に死んでいたんだ?

それとあのエンジェルプレイヤーのくだりがよくわからん。

ていうかあの男誰?

音無がエンジェルプレイヤーの創始者?

音無はずっと奏を待っていた?

奏の方が音無より先に死後の世界にいたはずなのに。

わけがわからないよ。






あー、そういえば今日から試験一週間前だな。

溜まっているニコ動とチャンネルの動画見るか。

以上、長門ネ申!!